

宴の様子

今年もリッキーが作ってくれました♪

参加できなかった方も、ぜひ一緒に参加している気分でご覧くださいね^^


2012豊穣の宴


ついでに去年の宴も♪

2011豊穣の宴


リッキーありがと~

(writing by あゆ)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

自然と共に豊かに生きる会

Author:自然と共に豊かに生きる会
“自然大好き仲間たち”が
(みんな農業初心者☆)
2011年から南山城村のファームを借りて畑と田んぼを1から作り上げています!

仲間で共有して
ブログをアップしています。

自然と共に豊かに生きる会の
情報はブログでチェックしてくださいね♪(*^▽^*)

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
