

ママテラスーライブ!

先日訪れた魂のさとまつり
http://ameblo.jp/chikyushoku/entry-11058472282.html


会場を大いに盛り上げていたバンド

ママテラス


彼らのエネルギー

メッセージ性のあるうた

そして、オモロイ彼らに


さおりんとわたくし、魅了されました


アマテラスは日本のママ、なんて

粋やわ~


ボーカルの浅田純平さん

http://blog.livedoor.jp/amaasajun/


業界の方は既にご存知だったりして

結構有名な方でした


そんな、熱い彼のライブが25日金曜日に開催されます♪


是非一緒に感動しましょ~



日時:11月25日(金)19:30~
            ※18:30開場

場所:テハンノ

   http://unimix.jp/live/index2.htm

   阪急十三駅より徒歩

チャージ: 1500円



(Writing by あゆ)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自然と共に豊かに生きる会

Author:自然と共に豊かに生きる会
“自然大好き仲間たち”が
(みんな農業初心者☆)
2011年から南山城村のファームを借りて畑と田んぼを1から作り上げています!

仲間で共有して
ブログをアップしています。

自然と共に豊かに生きる会の
情報はブログでチェックしてくださいね♪(*^▽^*)

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
