

キャンプやりまーす☆

畑を耕し、苗をうえ、実りの収穫を終えた

この一年を楽しく振り返りましょう♪


といっても寒いので

テントではありません^^



見晴らしの良い場所で

夕日と星空

キャンプファイヤー

収穫したお米もみんなで試食


なんと、グランドピアノまであります!


思い思いに音も楽しみながら

わいわい語り明かしましょう 


自然とたわむれる、写真講座も予定していまーす



現在決まっているのは、以下の通り

詳細が確定したらまたブログにアップしますね!



日程: 11月12日(土)、13日(日)

場所: 曽爾高原




※翌日の解散は9:00

 その後、希望者は赤目自然農塾へ






(writing by あゆ)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう[i:63951]

なかなか参加できないなぁ  

楽しいですよ~

ほんとですねTーT

ロバートさんとも飲みながら語り合いたいです~o(^▽^)o
プロフィール

自然と共に豊かに生きる会

Author:自然と共に豊かに生きる会
“自然大好き仲間たち”が
(みんな農業初心者☆)
2011年から南山城村のファームを借りて畑と田んぼを1から作り上げています!

仲間で共有して
ブログをアップしています。

自然と共に豊かに生きる会の
情報はブログでチェックしてくださいね♪(*^▽^*)

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
