

今週は赤目自然塾です♪

今週の活動は、8月28日(日)です!

赤目自然塾での共同作業

参加ご希望の方は、代表さおりんへご連絡くださーい


時間や集合場所はその時にお伝え致しますね


(writing by あゆ)

8/21(日)の農作業♪

次の農作業は8月21日(日)です


*この記事を書いている18日時点での予定です。 
 変更があれば訂正願います。



久々の農作業


今回は、夏野菜の収穫後に

バーベキューを予定していまーすo(^▽^)o


とうもろこしはとれたてたが格別に美味しいらしい

とれたての美味しさをみんなで楽しみましょう♪


食べた後は、しっかりと草刈り^^


大好きなお母さんにも会えるのが楽しみでーす




日  時: 8月21日(日)10:30集合

集合場所: JR森之宮駅のローソン前

交 通 費: 1500円

作業内容: 夏野菜の収穫&草刈り

持 ち 物: 飲み物、長靴、雨天時はかっぱ

      必要な方は着替えなど


参加可能な方は、コメントか代表他メンバーまでご連絡くださいねー


わいわい楽しみましょ~


(writing by あゆ)


7月31日(日)赤目塾あります!!

みなさん、こんにちは!

急ですが

7月31日(日)明日、

赤目塾が特別に開催されることに
なりました!


まだ、赤目塾に行ったことのない方、

行ってみたいと思っていた方、

明日予定なくてどうしようかと思ってた方、

ぜひ 行きましょう♪


集合場所:近鉄赤目口駅
集合時間:AM10:00
★先日、無事三重へ移住完了したさおりんが、
 車で迎えにきてくれます。
 赤目塾は10:30スタートです!
 直接来れる方は、現地集合してくださいね☆

参加希望の方は、
コメントに書き込み、または
メールにて連絡ください☆

ではでは、
毎日暑いですが、
水分補給は しっかりと!
暑い夏を 熱く たのしく
すごしましょう~ヽ(^o^)丿♪













7月16日(土)農作業

今週土曜日は、南山城村にて獣害対策&草刈りです♪

*この記事を書いている14日時点での予定です。 
 変更があれば訂正願います。


夏場の農作業は暑いっT▽Tってことになり、

今週は夕方作業にトライ


参加可能な方はコメントで表明してくださいね。



日時: 7月16日(土)13:00集合

集合場所: JR森之宮駅(変更する可能性あります)

交通費: 1500円

作業内容: 獣害対策用柵の設置&草刈り

持ち物: 飲み物、昼ごはん、長靴、雨天時はかっぱ

     必要な方は着替えなど
 
その他: 雨天決行


今週もいい汗流しましょ~o(^▽^)/


(writing by あゆ)

26日(日曜日)の農作業

今週日曜日は、赤目自然熟にて田植えの予定です!
*この記事を書いている19日時点での予定です。 
 変更があれば訂正願います。

参加可能な方はコメントで表明してください!


日時: 6月26日(日)08:00集合

集合場所: JR森之宮駅(変更する可能性あります)

交通費: 1500円

作業内容: 田植え

持ち物: 飲み物、昼ごはん、長靴、雨天時はかっぱ

     必要な方は着替えなど
 
その他: 雨天決行

プロフィール

自然と共に豊かに生きる会

Author:自然と共に豊かに生きる会
“自然大好き仲間たち”が
(みんな農業初心者☆)
2011年から南山城村のファームを借りて畑と田んぼを1から作り上げています!

仲間で共有して
ブログをアップしています。

自然と共に豊かに生きる会の
情報はブログでチェックしてくださいね♪(*^▽^*)

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
