

楽な日☆開催します

今週、30日の金曜日、楽な日開催します!


会だけでなく、自然や農業に興味のある方など

どなたでもご参加OK


ぜひ一緒に語り合いましょ~




日時: 9月30日(金)18:30頃~21:00頃まで

場所: カフェバー『楽』
    http://www.cafebar-raku.com/    
    長堀鶴見緑地線「松屋町」3番出口右手階段登った「練」内

会費: 軽食代1,000円を予定しています。

    ドリンクは各自ご注文ください。



ご参加お待ちしていまーす(^▽^)/


(writing by あゆ)



稲穂

楽な日♪開催しまーす

~自然大好き仲間たちが集まる交流会~

♪♪楽な日♪♪


不定期開催になりました^^


そして、次回、久しぶりに開催しまーす




日時: 9月3日(土)18:30~21:00

場所: カフェバー『楽』
    http://www.cafebar-raku.com/    
    長堀鶴見緑地線「松屋町」3番出口右手階段登った「練」内

会費: ありません。カフェバーなので、何かご注文くださいね。



わいわい語り合いましょ~(^▽^)/


(writing by あゆ)


7月の楽な日♪

毎月第一金曜日

カフェバー楽にてわいわいと

集う方々といろんな話しをしていきたいなぁと思っています



記念すべき第1回は、7月1日(金)開催

お気軽にご参加くださいね。



~自然大好き仲間たちが集まる交流会~

♪♪楽な日♪♪


日時: 7月1日(金)19:00~21:30

場所: カフェバー『楽』
    http://www.cafebar-raku.com/    
    長堀鶴見緑地線「松屋町」3番出口右手階段登った「練」内

会費: ありません。カフェバーなので、何かご注文くださいね。


みなさまのお越しをお待ちしていまーす


(writing by あゆ)


花

楽な日とは♪

このブログの、

カテゴリの「楽な日♪」とは、

自然大好き仲間のひとりがやっている
素敵な某カフェにて、


定期的(不定期的?)に行っている

『自然大好き仲間たちが集まる交流会』

の ことです♪


「楽な日♪」は

自然大好きな方なら

誰でも参加可能です^^*


そのつど、
楽な日のお知らせ&詳細を、
こちらのカテゴリでアップしていきます。

楽な日♪については、
こちらからチェック出来ます。(*^▽^*)b
プロフィール

自然と共に豊かに生きる会

Author:自然と共に豊かに生きる会
“自然大好き仲間たち”が
(みんな農業初心者☆)
2011年から南山城村のファームを借りて畑と田んぼを1から作り上げています!

仲間で共有して
ブログをアップしています。

自然と共に豊かに生きる会の
情報はブログでチェックしてくださいね♪(*^▽^*)

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
