

収穫祭の様子♪

収穫祭の様子を

リッキーが撮影&編集してくれましたー


何気ないお皿までが輝いているから不思議です


リッキーが見ている世界はほんとに美しい


そして、映像と共に流れている曲は

先日ブログに掲載していたママテラスさんの曲です。


素晴らしいメッセージと

何だか楽しくなってくる歌も

あわせて楽しんでくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=2nuwMjcZmdk




(writing by あゆ)


曽爾高原

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい

「自然と共に生きる会」最高!

みんないい顔してる!これが人間の本来の姿ですね。

中には、ふざけて少し変顔の方もちらほら。(笑)

レシピもたくさんありそう!おいしそう!

すばらしい写真ばかりですね。写真大好きな小生には、刺激を

受け過ぎです。



関西と広島タイムトンネルでつながってるね。うれしい気持ちと感謝の

気持ちでいっぱいです。

Re: すばらしい

バロンさん

コメントありがとうございます♪
すごい嬉しいです=^^=


> 関西と広島タイムトンネルでつながってるね。

ほんとですね!
これから繋がっていけるのを楽しみにしていますo(^▽^)o

あゆ

プロフィール

自然と共に豊かに生きる会

Author:自然と共に豊かに生きる会
“自然大好き仲間たち”が
(みんな農業初心者☆)
2011年から南山城村のファームを借りて畑と田んぼを1から作り上げています!

仲間で共有して
ブログをアップしています。

自然と共に豊かに生きる会の
情報はブログでチェックしてくださいね♪(*^▽^*)

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
